Huum humm dumdididumdiduum hum huum,

こんばんは!

私は日本語を書くことは少しの時間だと思う。
しかし、私は書くことだけが本当に望むものを知ることはありません。
私は私の祖父は、ライセンスをカバーし、おかげで、おじいちゃんからお金を受け取っていることができる!
また、私は虎..を夢見て言うことができる本当に申し訳ありませんので、目が覚めるといい月だった。

これにより、これまでは、聞いたことがあります。

さようなら、





~ マリン 。 ☆

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0